dev.kokushin

HTML5、CSS3、JavaScriptを中心に、日々のプログラミングで得た知識をメモしています。

ブログをはじめます

どうも

はじめましてkokushinです。 ちょうど案件も落ち着きつつあるので、ブログを始めることにしました。

なぜ?

僕はわりと色々な人と関わってプロジェクトに参加していることが多く、メンバーに「他に何やってんの?」とか「本当にそんなことやってんの?」とか言われまくるので、「今はこういうことをしているよ」と自分がいま取り組んでいることを発信する場がほしいなと思いこのブログをつくりました。

なので

基本的に開発日誌になると思います。

あと

気が向いたら技術的に役に立つTipsも発信していきたいなと考えております。

ちなみに

WordpressテーマはGithubにて公開しております。 ちょくちょくアップデートしていく予定です。

share

https://github.com/kokushin/devkokushin-theme

最後に

なにとぞよろしくお願いいたします。